モバプロ@野球ゲーム≪実名選手で臨場感もたっぷりだよ≫

ケータイで遊べる本格野球ゲーム



大人気のゲームポータル「mobcast」で配信されている本格派野球ゲーム「モバプロ」。
プロ野球全12球団、現役活躍中の選手はもちろん、野球史に名を刻む往年の名選手もすべて実写・実名で登場!
野球ファン、ゲームファンどハマり間違いなしのケータイゲームが、登録無料で遊べちゃいます!



◎圧倒的な面白さ!これがホントにケータイゲーム!?
あなたは野球チームのオーナーとなり、全国のゲームプレイヤーと対戦していきます。リーグ戦を勝ち抜いて、チャンピオンを目指していくゲームです!

リーグ戦は自動進行。1日5試合が自動的に行われるシステムです。
これなら、時間がない人や忙しい人でもまったくOK!時間や手間をかけずに楽しむことができます。
自動進行だから、野球に詳しくない方や、ゲームに慣れていない初心者の方でも安心ですね。


◎最強球団を組みし、自分だけのドリームチームを作ろう!
現役12球団の選手に加え、長島茂雄選手など往年の名選手も登場!
球界に名を残す名OB選手を集めて、懐かしの打線を組むもよし、実際に応援している球団の選手を集めて、リアルな打線を完全再現してもよし!
OB選手と現役選手の、時代を超えた夢の共演だって可能です!

自分だけの最強のドリームチームを自在に作れる、野球ファン熱狂どハマり確実の激アツな野球ゲーム!
もう、「モバプロ」をやらずして、野球のコトは語れません!


◎全国のプレイヤーと対戦・協力、トレードも!
全国にいる「モバプロ」プレイヤーは、なんと190万人以上!おそらく、野球ファンの人はほぼ全員ハマっているゲームですね。
自分の好きな選手を集めて、自在に球団を集めて打線を組めるんですから、これはもうハマらないワケがない!というコトです。
もちろん選手は全員、実名・実写で登場しますよ!

他のプレイヤーとの対戦はもちろん、協力したり、選手をトレードしたりすることも可能です。
友達や同級生、会社の同僚と一緒に遊べるゲームですね!
本当に、ホンモノの球団オーナーになったような気分を味わえますね。

本格的なシステムなのに、ゲーム自体にかかる時間はそれほどでもありません。
いつでも手軽にサクっと遊べるシステムになっています。

野球ファンはもちろん、「ちょっと暇つぶし用の、そこそこ面白いケータイゲームを探している」という人にもオススメです。
みんなで「モバプロ」、はじめてみましょう!